好きを叫びたいのです。

 

 

 

 

私は、自分の思っていることを言葉にするのが苦手。何かを継続することが苦手。

だから、ブログなんて一生やらないと思っていました。

…今も続くとは思ってないけど。(笑)

 

だけど今、勢いに任せてはてなブログを始めているのには訳があるんです。

 

それは、愛を叫びたい!!!!!からです。

 

 

 

 

え?何に?なんの?って思いました?

 

…思ってなくても思ったことにしましょ。

 

 

あのですね、まず私、中学生の頃からジャニヲタをしているんです。(嵐とジャニーズWESTの掛け持ちヲタク)

そしてそんな私はこの4月から大学生になったんです。

大学の寮に入ったんです。

テレビは共有スペースにしかないんです。

寮は二人部屋なんです。

 

…わかります??????

自担の出る番組を見たくても見れない!!!つらい!!!!

TwitterYouTubeでめちゃくちゃテンションの上がるものを見ても、奇声を発せれない!!!しんどい!!!!!

 

 

ご飯が自炊で、洗濯も自分。門限は小学生かよってくらいの22時。お風呂に入れる時間も限られている。

 

…それはまだ我慢できるの!!!!嫌だけど!!!!我慢が可能な範囲!!!!

 

ただ、ただ。

ヲタクできないのがもう本当に本当につらい。きつい。しんどい。

 

GWで家に帰った時も親戚とか友達とか、会う人会う人に「ご飯とか大変でしょ?大丈夫?」って聞かれたんだけど、その度に「めちゃくちゃキツイけど何とかやってるよ~(心の中:ジャニーズ不足でかなりキツイし無理だけど何とかギリギリ生きれてる。わたしほんとすごい。)」って感じ。

 

LIVEDVD見れないのは、1か月でマジの我慢の限界だったからポータブルDVDプレイヤーポチって、DVDは帰省したときに厳選して持ってきた。

 

 

あ。それで、なんでそれがブログにつながるの?って感じですよね。忘れてた。

 

まあ簡潔に言うと、ジャニーズを語れる人がいないのです。

 

ジャニヲタさんはちらほら寮にいるし、なんなら同室の子もJumpの有岡くん担。

けどなんていうか、推し方が違うというか。

熱く語る感じではないというか。(伝われ)(伝わらない)

 

 

 

とにかく、胸に溜め込んだものを吐き出す場所が欲しかったのです。

 

 

でも、ブログってあんまりわかってないし、どういう感じ?ってレベル。

まず、見てくれる人いるものなのかなあ??

うーん。いてもいなくても、私が言いたいことを言うために作ったししたいことをするつもりだから、まあいっかってテンション。だめかな?いいよね?

 

 

とりあえず、そんなこんなで人生初ブログ、ものごっつ勢いで初めて見たよって話。

 

 

これから、ちょくちょくなにかを吐き出したくなったらここにあげてこうと思いまーす。